QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
タイチョー max
タイチョー max
山口県下関市王司の竹林で活動中です。
毎月第一、第三日曜日に定例会を開催中。
09:00集合10:00スタート16:00ごろ終了。
レギュレーション等詳細問い合わせ先:bbdan.taicho@gmail.com

2022年11月28日

4日 定例



4日 定例です。
09:00集合10:00スタート予定
フィールド入り口が狭くなっています、軽自動車以下でなければ進入が難しいです。進入困難な場合は近くのセブンイレブン駐車場からフィールド入り口まで送迎します。
参戦表明宜しくお願いします。
参加人数によっては遠征かも?
  


Posted by タイチョー max at 16:20Comments(4)

2022年11月27日

遠征お疲れさまでした。















門司ステージワン、相変わらず面白かったですね。若干レイアウトが変更になっていて楽しめました。
BB團のみで遊びましたが皆さん身内だけだと容赦ないです。
また次回お邪魔しましょう。  


Posted by タイチョー max at 16:44Comments(0)

2022年11月26日

27日 明日

明日は予定通り遠征です。
09:30集合 
集合場所はダイソー裏駐車場!宜しくお願いします。

  


Posted by タイチョー max at 17:28Comments(1)

2022年11月23日

27日(日)

27日 日曜日門司まで遠征に行こうかと思います。
4名集まれば開催です。
締め切り金曜日17:00まで。
参戦表明宜しくお願いします。  


Posted by タイチョー max at 16:29Comments(1)

2022年11月20日

本日定例お疲れ様でした。



久し振りにホーム開催です。










久し振りすぎてクッタクタですね。やはりホームは楽しいですね~。
また次回宜しくお願いします。
  


Posted by タイチョー max at 17:16Comments(0)

2022年11月18日

20日 定例!!

20日は人数少なめですが久し振りにOJFでサバゲーしましょう。
09:00集合10:00スタート予定!

宜しくお願いします!



  


Posted by タイチョー max at 15:22Comments(0)

2022年11月14日

20日 定例!



20日 定例です!
09:00集合10:00スタート予定
フィールド入り口が狭く軽自動車以下なら進入できます。それ以上の車になると近くのセブンイレブン駐車場集合でフィールド入り口までお送りします。
参加人数によっては中止or遠征になるかも?!
参戦表明締め切り金曜日 17:00迄。

参戦表明宜しくお願いします。
  


Posted by タイチョー max at 10:59Comments(8)

2022年11月06日

遠征お疲れ様でした。

本日は「徳地ベースキャンプ」さんにお邪魔してきました。
非常に雰囲気があるフィールドでアウトドアCQBとはこういうモノなのかと感心しました。









各所しっかりと作りこまれています。










かなりエンジョイしましたね。

またお邪魔しましょう。  


Posted by タイチョー max at 17:50Comments(0)

2022年11月05日

明日は遠征!!



明日は遠征!
08:00 ゆめモール ダイソー裏集合!!
宜しくお願いします。

  


Posted by タイチョー max at 15:56Comments(0)

2022年11月01日

6日(日)定例



6日(日)定例です。
09:00集合10:00スタート予定。
フィールド入り口の道は軽自動車までしか通れません。ご注意ください。
尚、参加者少数の場合はすこし遠くまで(徳地)遠征に行こうと思います。
遠征の場合の経費¥3500-/1名程度(参加人数によっては多少の変動有)
変更の場合はこちらに書き込みますのでご注意下さい。
参戦表明締め切り金曜日17:00まで。


参戦表明宜しくお願いします。  


Posted by タイチョー max at 16:51Comments(5)