QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
タイチョー max
タイチョー max
山口県下関市王司の竹林で活動中です。
毎月第一、第三日曜日に定例会を開催中。
09:00集合10:00スタート16:00ごろ終了。
レギュレーション等詳細問い合わせ先:bbdan.taicho@gmail.com

2022年02月23日

フィールド整備







季節的なものもありまして、最近は中々定例がうまく開催でいないことが有ります。
そんな時は思いっきりフィールド整備に時間を使います。

名物巨大バリケード(隙間MAX)作成やら倒竹の撤去やら、色々とすることあるんですよね~。

次回定例が開催できるようになるまで日々整備に精を出しましょう。
  


Posted by タイチョー max at 09:39Comments(0)

2022年02月06日

中々 開催できず・・・。



本日は定例の予定だったのですが、参加人数少なく、しかも寒波のおかげで雪もちらつき、挙句の果てにコロナの三重奏で中止です。

大人しく、こそこそと自分の銃をメンテナンス。〇イのG26ですがもう5年以上トラブルなく動いています。たかがおもちゃですが、きちんと手入れすれば長く使えますね。これからも大切に使っていこうと思います。

ボチボチ外部ソース化しようかな。

また皆さんでサバゲーできるようにフィールドと自分の銃の手入れは欠かさない様にしようと思います。

また次回定例、宜しくお願いします。
  


Posted by タイチョー max at 17:27Comments(0)